Track Shipments (English)

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
の荷物お問い合わせは こちらのページにてご確認下さい。
詳細情報  あり なし


お問い合わせ伝票番号 日付 配達状況

枠の中にお問い合わせ伝票番号を入力してください。

 1件目 3180-3234-6601
07/04
依頼受付(再配達)
 2件目


 3件目


 4件目


 5件目


 6件目


 7件目


 8件目


 9件目


10件目



に登録して、宅急便をもっと簡単・便利・オトクに!
※このお荷物は対象外です
「お荷物のお受け取り日時変更」の詳細はこちら>>
「お届け完了eメール」サービスの詳細はこちら>>

閉じる

詳細情報

最新  1件目 伝票番号 3180-3234-6601


依頼受付(再配達)
再配達のご依頼を受付けました。
お問い合わせはサービスセンターまでお願いいたします。


お届け希望日時
07/04


荷物状況 日 付 時 刻 担当店名 担当店コード
経過 依頼受付(再配達) 06/15 16:40 多摩主管支店 サービスセンター 133005
経過 依頼受付(再配達) 06/17 18:28 北東京主管支店 サービスセンター 030005
経過 依頼受付(再配達) 06/19 08:17 東京港主管支店 サービスセンター 136005
経過 依頼受付(日・時間帯変更) 06/19 16:58 沖縄主管 サービスセンター 098800
経過 依頼受付(配達中止) 06/27 09:10 広島主管支店 サービスセンター 072005
最新 依頼受付(再配達) 07/04 15:59 成田主管支店 サービスセンター 125005



お知らせ:Yahoo!地図からもお荷物の状況を確認することができるようになりました。

※ 外部サイト(Yahoo!地図)に遷移します。(推奨環境については、 こちら からご確認いただけます。)