Track Shipments (English)

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
の荷物お問い合わせは こちらのページにてご確認下さい。

【ご利用の際の注意】
検索エンジンから本ページにアクセスした際に、
検索エンジンの特性上、検索したお客さまと無関係な宅急便の送り状番号が表示される場合がございます。
お客さまには大変ご面倒をおかけいたしますが、心当たりのない送り状番号が表示された場合は、削除の上、正しい送り状番号をご入力いただきますようお願いいたします。

詳細情報  あり なし


お問い合わせ伝票番号 日付 配達状況

枠の中にお問い合わせ伝票番号を入力してください。

 1件目 3180-3234-6601
09/19
依頼受付(再配達)
 2件目


 3件目


 4件目


 5件目


 6件目


 7件目


 8件目


 9件目


10件目



に登録して、宅急便をもっと簡単・便利・オトクに!
※このお荷物は対象外です
「お荷物のお受け取り日時変更」の詳細はこちら>>
「お届け完了eメール」サービスの詳細はこちら>>

閉じる

詳細情報

最新  1件目 伝票番号 3180-3234-6601


依頼受付(再配達)
再配達のご依頼を受付けました。
お問い合わせはサービスセンターまでお願いいたします。


お届け希望日時
09/19 18:00-20:00


荷物状況 日 付 時 刻 担当店名 担当店コード
経過 依頼受付(日・時間帯変更) 09/15 15:06 東京主管支店サービスセンター 031005
経過 依頼受付(再配達) 09/16 15:23 北九州主管支店サービスセンター 091005
経過 依頼受付(再配達) 09/16 20:49 北九州主管支店サービスセンター 091005
経過 依頼受付(再配達) 09/17 19:58 北九州主管支店サービスセンター 091005
経過 依頼受付(保管) 09/19 09:05 北九州主管支店サービスセンター 091005
最新 依頼受付(再配達) 09/19 10:25 北九州主管支店サービスセンター 091005



お知らせ:Yahoo!地図からもお荷物の状況を確認することができるようになりました。

※ 外部サイト(Yahoo!地図)に遷移します。(推奨環境については、 こちら からご確認いただけます。)